[子供服]西松屋のセールでの戦利品[2018年]

スポンサーリンク

こんにちは、ぷちょこです。

世間のサマーセールが終わった2018年9月上旬。ふらっと立ち寄ったデックスお台場の西松屋にて、MAX70%OFFセールがまだひっそりとやっていたので買ってきました!

長男ういちょの服

まずは4歳長男に買った服たちを。身長108センチなのですが、来年着るようにと120サイズをメインに買いました。

▲手前

汗を良く吸う「吸水速乾」のタンクトップ肌着3枚入り。サイズが110までしかなかったため、これだけ110を購入しました。定価は1,078円です。それがなんと50%OFF!!

▲奥

夏用パジャマ上下セットです。半袖に短パン。定価は979円。それがなんと70%OFFでした!!300円くらいですよ!?

▲チャコールグレーのTシャツ、タンクトップ、黄色のTシャツ

トップスは特に柄も見ずに値札とサイズだけ見て購入(笑)全部定価493円っていうただでさえワンコインでお釣りがくる服なのですが、それが50%OFFになっていました!!

▲花柄ボトムス

7分丈の短パン。奇抜な柄ですが、これから行くハワイのために買いました。定価979円が50%OFFです。ういちょの服の場合、他が安すぎてこれが異様に高く感じます。普段絶対買わないような柄のくせに…

次男うわしゃの服

生後半年になろうかという0歳うわしゃ。今すでに70サイズがちょうどいいっていう大きめ赤ちゃんなので、来年の夏用に80サイズを購入しました。

▲奥2つはパジャマ上下セットです。

定価979円なのですが、こちらも70%OFFでした!300円のパジャマー!

というか、夏用パジャマはどれも70%OFFになっていましたよ!

ルパンレンジャーやポケモンなどのキャラパジャマで光るやつあるじゃないですか。だいたい1600~1800円くらいの定価なんですが、それも70%OFF!

▲手前ボトムス

こちら2着セットで979円のボトムス。それが50%OFFになっていました。だから、1着250円くらい…?激安です。

スポンサードサーチ

まとめ

パジャマ3着、トップス3着、ボトムス3着、肌着1セットと、たっぷり購入したにも関わらず、トータルたったの3,610円でした!!

ただでさえ激安子供服の西松屋。大々的なサマーセールも終わった頃、ひっそりと行われているセールをチェックしてみてください!

もう夏も終わりなので、来年用に買っておくのでもいいですよね!かなり安く買えるのでありがたいです!!

近くに店舗がない方はオンラインショップをご利用下さい!セールもやってます。

赤ちゃんや子供の服、あっという間にサイズアウトするしすぐ汚すから、普段使いには安いもので十分だと思っているママ!それなら西松屋オンラインを覗いてみてください!かわいい服やグッズがお手頃価格で何でもそろいます!しかもチラシ掲載品も買えてさらにお買い得!配送も早いし忙しいママにピッタリのオンラインショップです。
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする