横浜ロイヤルパークホテルのビュッフェ「シリウス」に行ってきたレビュー

スポンサーリンク

こんにちは、ぷちょこです。うちはビュッフェ大好き家族なので、何かとホテルビュッフェに行くのですが、今日は横浜ロイヤルパークホテルの最上階にある「シリウス」に行ってきたのでレビューをしたいと思います!

横浜ロイヤルパークホテル「シリウス」へのアクセス

横浜ロイヤルパークホテルのスカイラウンジ「シリウス」は地上277m、ランドマークタワーの最上階に位置する天空のラウンジです。 星空の一番星をイメージした店内には、ラウンジ席・バーカウンターに加えデラックスなコンパートメント席もご用意しています。

JR桜木町駅から動く歩道に乗せられていくと、ランドマークタワーが正面に見えます。

その手前右手にロイヤルパークホテルの入り口があります。自動ドアを入るとすぐエスカレーターがあるので下りましょう。

案内表示に従って行けば、ロイヤルパークホテルのエレベーターホールが左手にあります。

そこから70階まであがりましょう!

シリウス2018年9月メニュー

パンは4種類ありました。ジャムはなくバターのみ。温めるオーブンなどはありません。

▲スズキのパイ包み

▲ローストグリルチキン

▲私が盛り付けたサラダ。サラダコーナーの写真を撮り忘れてしまい、、

ただ、このように普通の野菜サラダです。

▲マグロ丼がありました!角切りの長芋がいいかんじです!おいしかった~

▲ローストビーフです。その場でカッティングしてくれます。柔らかくて美味!!

▲生ハムです。こちらもカッティングサービスの品。一枚ずつお皿に入れてくれます。結構しょっぱめな生ハム。

▲途中で焼きあがる窯焼きスフレ。この日は14:30に出来立てをサーブしてくれました。焼き上がりはスタッフさんが大きな声で案内してくれるのですが、すぐに列が出来るほど人気!

めっちゃフワフワで美味しくておかわりしました!

▲合鴨の漬けガーリック風味

▲トムヤムクン

▲クリームマッシュルームスープ

▲野菜ディッシュ

▲グリーンアスパラ、ロマネスコ、チーズのサラダ

▲蒸し鶏。ソースがめっちゃガーリック!

▲ロミロミサーモン

▲タコのカルパッチョ。大きい吸盤が入っていて、プリプリタコがおいしかった!

▲ビーフと平はるさめのマリネ

▲リンゴ、コールスロー、小エビのミルフィーユ仕立て

▲これ、長男ういちょがお気に入りで何杯も食べていた焼きそば。おいしかったようです!

▲マグロのテール、カマの照り焼き。ダイナミック!

▲ローストグリルチキン

▲チョコレートファウンテンもありました!子供が大喜びです。

▲チョコレートファウンテン用。写真にはないけど、マシュマロもありましたよ。

▲アイスは四種類。バニラ、ゴマ、オレンジシャーベットなど

▲デザートコーナー。ミニケーキやゼリー、パンナコッタなど。お味は普通かな。

▲フルーツ各種

▲一休のワンドリンク付きプランを予約したら、この中からお好きなものを、とのことでした。ちゃんと4歳長男の分も頼めて、しかも赤ちゃんで料金のかからない0歳次男もよろしければどうぞ、と言ってもらえました!もちろん飲めないので長男が代わりに飲みましたが、嬉しいサービスです。

▲子連れだからソファ席に通されました。周りを見渡しても、ソファ席は子連れだらけでした。

スポンサードサーチ

まとめ

種類も多いし、どれも美味しい素敵なビュッフェでした!70階からの眺めも最高です。

写真にないメニューもまだまだあるし、フリードリンクもありますよ。オレンジジュースやグレープフルーツジュース、アイスコーヒー、紅茶など。

私たちは土曜日の13:30の予約だったのですが、店前は混雑していてしばらく待たされました。名前を呼ばれて店内へ入ると満席で。人気店なんだなーって感じです。

お腹いっぱい食べて、16:00前にお店を出ました。ごちそうさまでした!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする