急きょ横浜グランドインターコンチに赤ちゃん連れで宿泊した話

スポンサーリンク

こんにちは、ぷちょこです。

横浜ロイヤルパークホテルでのビュッフェを経て、何かもう帰るのが面倒になったので(笑)、急きょ横浜グランドインターコンチネンタルホテルに家族でお泊まりしちゃいました!!

横浜の顔、みなとみらいに佇む国際ホテル「ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル」のサイト。お得な宿泊プラン、個性溢れるレストラン、素敵なウエディングや宴会場をご用意しております。

土曜日でも当日割りでお安く宿泊

楽天トラベルから当日宿泊で検索すると、18:00以降のチェックインですがお安いプランを発見!

スーペリアツインルーム

大人2人、幼児2人は無料で一室19,800円でした!!

ツインの部屋しか空いてなかったのですが、子供2人の寝相が凄まじく、まだまだ転がり落ちる可能性が高いのです。

チェックインの際にお願いしたところ、すぐに対応してくれました!

ベッドをくっつけてダブルルームに変身~。

ちなみにチェックアウトは11:00です。

キッズセットもお願い出来ました

急遽お泊まり、ということで、パジャマも何もありません。

0歳うわしゃの着替えは常に持ち歩いているのですが、4歳ういちょの分がない、、、

なのでこちらもチェックインの際にお願いしたところ、キッズセットとしてバスタオルやハンドタオル、部屋着に歯ブラシももらえましたよ!

▲バスタオルや部屋着や歯ブラシ

スポンサードサーチ

無料Wi-Fiサービスあり

各部屋でパスワードを入力して使用できるWi-Fiサービスがありました。パスワードは部屋番号と予約の名字です。

まとめ

完全ノープラン、突如泊まるぞ!となった今回の宿泊。乳児の着替えなどは準備がないと厳しいですが、幼児の部屋着や歯ブラシはインターコンチネンタルホテルにあります。

赤ちゃん用に特にサービスはありませんでした。

それでもツインベッドもつなげてくれるし子連れにも優しいホテルなので、是非横浜でお泊まりの際はオススメです!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする