大きい足の女性必見!RolyPolyのLilyパンプスが可愛いのに機能的で歩きやすかった!ネット通販オススメ

スポンサーリンク

こんにちは、ぷちょこです。

今日は大きいに悩む女性に朗報です。

という私も足が24.5~25cmほどで、ネットでいいなと思った靴はサイズがない、もしくはすぐに売り切れ。

選べるほどデザインも色もそろっていないことが多いんです。

最近じゃLサイズ(24.5~25)として販売しているサンダルもあったので、一応適応サイズだからとネットで買ってみたら見事に小さい!

指ガッツリ出てます!!なんだよ!

大きい足の女子、靴をネットで買うの恐くないですか…?

しかし、24.5~28cmの大きい足にもバッチリ対応してるパンプスを買えるサイトを発見。早速買ってみることにしました。

しかもどれも可愛いくて歩きやすく機能的なのに、種類もデザインも満足できるくらい豊富なんですよ!

RolyPolyの「Lily」シリーズ

今回私が買った大きい足のためのパンプス。

それは、RolyPolyというオンラインショップの大きい足専用「Lily」というシリーズ

私が購入したのは黒のパンプス。

スエードで秋冬にぴったり。

そして2.5cmヒールがゴージャス仕様!シンプルな黒パンプスのアクセントとしてすごく素敵です。

こんな使い勝手良さそうなパンプスが、なんと24.5cmから28cmまで揃ってました!!

Lilyパンプスはヒールが3種類

Lilyパンプスはヒールの高さも3種類あります。

バレエシューズ

2.5cmヒール

7cmヒール

ヒールの高さを決めてから、デザインや色を決めることもできます!

独身の頃ならハイヒール履いたけど、赤ちゃんを抱っこ紐に入れている今は、もっぱらバレエシューズか2.5cmヒールかな~。

昔はヒール絶対!って思ってたけど、今ローヒールやぺたんこでも可愛い靴があるから、選択肢が広がって選ぶのも楽しいですね。

スポンサードサーチ

圧倒的歩きやすさ

低ヒールでも、パンプス履いて歩いていれば足が疲れます。

しかし、Lilyパンプスは厚めのクッションが底に敷かれていて、歩いていても衝撃を感じにくかったです。足が軽いまま歩けているというか。

▲土踏まずにしっかり厚手のクッションが敷いてある

▲また、かかと上部にもクッションが内蔵されています。そのため、パンプスによくある「歩く度にカポッカポッとかかとが外れる」ってことがありません!!かかとをしっかりホールドしてくれるので、靴擦れにもなりにくいパンプスです。

サイズ選びの注意点

Lilyパンプスは24.5cmから28cmまでサイズが揃っています。

ただ、底の厚いクッションのせいなのか、通常の自分サイズでパンプスを選ぶとかなり小さめに感じると思います。

なので、自分サイズ+1~1.5cm大きめを買いましょう!

24.5cmの私は25.5cmを履いていますが、26cmでもよかったかな?という感じです。

だから、28cmまで作りがあるパンプスですが、実は27cmくらいまでのサイズの人に対応してるってことかな?

ただ、サイズ交換にはきちんと対応してくれているので、ネットで靴を買うのが不安な人にも嬉しいですね。

スポンサードサーチ

まとめ

大きい足のためのパンプスって、種類も少なくデザインも選べないし可愛くない。

でも、こちらのLilyパンプスはデザインが可愛いのは当たり前!

底とかかとにしっかり入った厚手のクッションのおかげで、歩きやすいし長時間歩いても疲れにくい!かかともスッポ抜けないから、階段をおりる時とかよくなる「カッポカッポ」がないんです!!

デザインも可愛いのが揃っているので、気になった方は是非公式HPをのぞいてみてください!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする