ハワイに行ったらメイシーズでラルフローレンの子供服を買わなきゃ損!!その破格の値段とは!?

スポンサーリンク

こんにちは、ぷちょこです。

私がハワイに行った2018年9月、メイシーズはアパレル全品30%OFF、コスメ全品15%OFFのセールをやっておりました!

出典Macy’s

ただでさえ日本で買うよりかなりお安いラルフローレン。それがさらに30%OFFなんて!さすがメイシーズ、庶民の味方です。

メイシーズはオアフ島に7店舗あります。

旅行客が行きやすいのはやっぱりワイキキ店と、アラモアナショッピングセンター店ですかね。

もちろんどちらも偵察に行きましたよー。やっぱりアラモアナショッピングセンターの方が広いし品揃えは豊富です。ただ、ワイキキ店も、私は何時間でも見ていられるくらい種類はあったと思います^^

こちらアラモアナ店↑ラルフローレンが全て30%OFF!!

子供服がめちゃくちゃ安い!そしてかわいい!!

例えば、ラルフローレンのシャツ。日本で買うなら1万円は下りません。

出典 zozotown

しかし、ハワイのメイシーズではこの価格!このお値段で買えちゃうんですよー!?

39.5ドル!さらにそこからの30%OFFだったんですよ!てことはおよそ28ドルです。

日本円が例え120円という円安に傾いたとしたって、3500円以下なんです!ちなみに隣のチェックシャツも同じ39.5ドルでしたよ。

↑定番のポロシャツ。

最近はビッグポニーが多いですね。私は小さいほうが好みなのですが、これも35ドル(からの30%OFFで28ドルくらい)と破格のお値段。だから買っちゃいました!日本じゃ考えられません。

出典 zozotown

日本で1万円弱だったとは!ビックポニーはあんまりなーとか言ってる場合じゃなかった!(笑)赤を買いました。

↑長男にポロシャツ

パーカーは45ドルでした。そこからセールで32ドルくらいになります。や、安いぜ…!

あったかそうなパンツは39ドルくらいだったと思います。これもセール対象でした。

うちは男の子だけなので、女児服は写真を撮らなかったのですが、やっぱり女の子の服はかわいいのが揃っていました。唯一撮った写真が何故かオレンジ色になってしまった・・・

ベビー服もめちゃくちゃかわいい!

赤ちゃんの帽子。12.5ドルでした!そこからセール価格なんて嬉しすぎますよね。

ベビー服は見ているだけで幸せ~!になっちゃうくらい、かわいくてたまりません!

しかも安い!ここ大事ですね(笑)

つなぎは25ドル~30ドルくらいです。からの30%OFFなので、本当にラルフローレンがファストファッションブランド並みの価格で手に入るんですよね。いいなぁアメリカ…。ってか、日本の価格設定がおかしいんじゃないかと思っちゃいますよね(笑)

ベビー服はトップス・ボトムスのセット売りが多かったです。だいたい55ドルくらいで売られていました。

↑アラモアナ店の売り場。広いスペースがラルフローレンで埋め尽くされていました。

スポンサードサーチ

その他戦利品はこちら

次男のカーディガン。こちら多分女の子用です(笑)でもあまりにかわいいので買っちゃいました。他には白とピンクがあります。

定価35ドルで30%OFFだったので25ドルくらいでGETできました!

こちらも次男用のつなぎ服。他には白がありました。こちらも定価35ドル!

こちら次男用パーカーとスウェットのセットです。

値段がなんと!

ぎゃー、脅威の60%OFFですよ!!これはセール品で、サイズも一点しか残っていませんでした。ショッピングしていて掘り出し物があるのも楽しいですね!

Tシャツです。

長男用にネイビーとグリーン、次男にネイビー、私にネイビー。私に、ってこれボーイズ服なんですけどね。XLだと身長170cmサイズで結構大きいので、大人でも余裕で着ることができます!そしてすべて16ドル~18ドル。さらに30%セールなので超お安く親子お揃いTシャツが買えましたよー!

ラルフローレンがこんな破格の値段で買えたので、モ二ホノルルの日焼けスヌーピーTシャツは馬鹿みたいに高く感じました(笑)

こんにちは、ぷちょこです。 ハワイ限定の日焼けスヌーピーがかわいい!「モニ・ホノルル」にてTシャツを買いに行きました~! モ二・ホノルルの...

まとめ

ワイケレのアウトレットにもラルフローレンが入っているので、わざわざそこまで子供服を買いに行く人も多いのではないでしょうか。しかし、しょっちゅうセールしているメイシーズで買う方が、種類もサイズも豊富だし、アウトレット並みに値段も安くなっています!しかもワイキキ・アラモアナといつでも行ける距離なので絶対オススメですよ!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする