ハワイのセフォラでコスメを買うのは損だった?!メイシーズのセールが一番お得だった件

スポンサーリンク

こんにちは、ぷちょこです。

ハワイへ行くときは必ず買っているコスメ。今回もあてなく何かいいのがあれば買おうと思っていました。

とりあえずって感じで今までまずは免税店をのぞいていましたが、今回宿泊したのはハイアットリージェンシーです。意外と免税店まで距離があり、何となく足が遠のく…セフォラも同様。

そこで、まだ近い場所にあるメイシーズを見てみると、何とコスメ15%OFFセールをしているではないですか!!!

メイシーズでコスメセールが開催されていた

出典maycy’s

私がハワイへ行った2018年9月半ば、メイシーズでセールをやっていました。

と、言うかメイシーズは年がら年中何かしらセールをしています(笑)

今回は特定ブランドのアパレル30%、それにコスメが15%OFFでした!!コスメのセールはかなり嬉しい!免税店だってセフォラだって、所詮は定価だしね。

ついでにラルフローレンが30%OFFだったので子供服もたくさん買えました!

こんにちは、ぷちょこです。 私がハワイに行った2018年9月、メイシーズはアパレル全品30%OFF、コスメ全品15%OFFのセールをやって...

ハワイで行きやすいメイシーズ店舗

ワイキキ滞在なら、ワイキキ店かアラモアナ店が行きやすいと思います。

ワイキキ店

営業時間は10:00~23:00

ロイヤルハワイアンショッピングセンターの向かい側にあるビーチコマーホテル。
そちらの1階がメイシーズになります。

アラモアナ店

営業時間は月曜 ~土曜日: 9:30 – 21:00

日曜日: 10:00 – 19:00

アラモアナショッピングセンターの端っこに位置しています。

センター内マップはこちらから⇒⇒

アラモアナセンター内全店舗の位置をご確認いただけます。

こちらワイキキ店。どどーーんと15%OFFの文字。ワクワクしますよね~!

スポンサードサーチ

メイシーズで買える有名コスメブランド

ワイキキ店とアラモアナ店は広さも違うので置いてあるブランドに少しだけ違いがありました。

ワイキキ店になくて、アラモアナ店にあるブランド

ボビーブラウンシャネルディオール

クラランス

オリジンズ  など

上記はワイキキ店にはカウンターがないブランドです。

でも、雑多な棚には上記ブランドの商品が数点だけ置かれている場合もありました。

そして、シャネルだけは割引対象外でした。・・・ふ、やっぱりね。

どちらの店舗にもあるブランドはこちら

MAC

エスティーローダー

ランコム

クリニーク

ベネフィット

資生堂  など

MACはどちらの店舗も売り場が広く、商品の品揃えもものすごく豊富でした。

MACの売り場はこんな感じ⇩⇩

アイシャドウは17~20ドル。からの15%OFFですよ!!

チークも各色揃っています。24ドルくらい。からの15%OFFですよ!!笑

メイシーズで買えるその他ブランドは?

むかーし、日本でもキラキラのアイライナーがはやりました。アーバンディーケー

アメリカで人気というイットコスメティクス⇩

こちらのCCクリームが大人気!カバー力はバツグンなのにナチュラルに仕上がる優れものだそうで。その口コミなんかを見て興味を惹かれ、買ってしまいました~。

画像縦長ですみません。

38ドルからの15%OFFでした。色のバリエーションも本当に多くて迷ったけど、明~暗のちょうど真ん中のミディアムを買いました。私は色白と言われますが、日本人にはこのくらいがちょうどいいかなと思います。

確かにCCクリームというよりリキッドファンデくらいカバー力はあります!毛穴の黒ずみとかクマがきれいに消えました。

気になる人は、楽天で取り扱いがあります。ただ値段が…(笑)とんでもねーな!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする