ルパパトショー「素顔の戦士」を見に行ってきたよ!!@東京ドームシティ

スポンサーリンク

こんにちは、ぷちょこです。

今回は東京ドームシティのシアターGロッソで行われている

「ルパンレンジャーvsパトレンジャー」のショーシリーズ第4弾!
快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャーショー
見せろ!2つの団結の力!ルパントリコロール・パトレンU号!!

「素顔の戦士」ということで、テレビで演じていらっしゃる役者さんたちが

シアターGロッソに登場する特別公演に行ってきたのでネタバレなしでご報告いたします。

東京ドームシティについてや、通常回を見に行ったときのレポートは下記の記事から!

第3弾ルパンレンジャーVSパトレンジャーショーを観に、東京ドームシティシアターGロッソに行ってきたレポです。大迫力のショーと、その後の握手会や撮影会の様子をご紹介。開演前後も楽しめるヒーロー関連の施設などもありますよ!

特別公演「素顔の戦士」の抽選に当選

こちらの「素顔の戦士」を見るためには、10/28からチケットの抽選先行発売がありました。それに見事?当選したため、この日ショーを見に行くことができました!

チケットが余っていれば当日でも購入は可能だそうです。

私たちが行った12/15は全ての公演が完売だったようです。

小ネタ満載のポスターたちも⇩

座席は特別公演にかぎり指定ができないため、ちょっと残念な、だいぶ後方の席でした。それでもまぁ、ステージを見る分には問題ないですね。でもせっかくなので、俳優陣のお顔を間近で見たかったのですが…

開場時間にはパトレン1号がお出迎え!

開場時間前には、会場前に長蛇の列ができます。そのみなさんが会場入りする際に握手をしてくれる、パトレン1号が登場!


かっこいい^^

子供には握手だけでなく、こうやって敬礼ポーズしてくれたり頭ポンポンしてくれたり、サービス精神旺盛なけいいちろうさんでした。

スポンサードサーチ

ショーの内容は・・・ネタバレしません!

実際の俳優さんで今回のショーに登場したのは

快盗戦隊ルパンレンジャーのキャスト

ルパンレッド/ 夜野魁利:伊藤あさひさん

ルパンブルー/宵町透真:濱正悟さん

ルパンイエロー/早見初美花:工藤遥さん

警察戦隊パトレンジャーのキャスト

パトレン1号/朝加圭一郎:結木滉星さん

パトレン2号 / 陽川咲也:横山涼さん

パトレン3号 / 明神つかさ:奥山かずささん

エックスの聖也さんは出演なしでした。

みなさん本当にかっこよく、素敵なショーでした!

最初は緊張しているのかな?という感じもあったり、なんだか微笑ましく観ることができました^^

舞台上では、ちょっとアドリブかな?笑というような掛け合いもあり、みんなの仲の良さが垣間見えるシーンもあります。

例えば・・・

うみか)ご飯にする?お風呂にする?それとも私?

つかさ)そんなセリフ言えるか!!(逃)

・・・・・・

咲也)(唐突に)ご飯にする?ライスにする?それともお米?

会場)笑

みたいな(うろ覚えですが。笑)かわいい掛け合いで口角が上がっちゃう場面が何度もあって、心に残るショーになりました!

私が一番好きなルパンブルーは舞台でも常にクールで無口で、テレビのままでした。笑

リポビタンD期間限定ボトルをもらう

開場を出ると、こちらを無料配布していました。毎日ずっといるわけでもなかろうから、もらえてラッキー!

a

スポンサードサーチ

まとめ

みんな本当に素敵な俳優さんでした。やっぱりご本人が登場すると舞台上がキラキラになりますね。

また、ルパパトショーはお笑い要素も多くて、大人も子供も楽しめます^^ギャングラーがおもしろかわいいです。笑

また行きたいなー。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする