煮出し不要!ルイボスティーが1粒で摂れる「ルイボスプラス」の口コミ

スポンサーリンク

こんにちは、ぷちょこです。

私は妊娠中に出会ったルイボスティーにはまり、産後も子どもと一緒にずっと飲み続けています。

ルイボスティーが気になってるけど、妊娠・授乳中でも飲んでいいの?副作用はない?どんな効果が期待できる?おすすめのルイボスティーは!?あらゆる疑問を解決します!

ルイボスティーの効果と言えば、便秘解消、アンチエイジング、ミネラル豊富と嬉しいことばかり!ぜひ妊娠中から産後のママ、赤ちゃんまでみんなで飲んで欲しい素晴らしい奇跡のお茶なんです。

しかし、
煮だしてつくるのが面倒くさい…
水出しでも面倒くさい…
なんならもう飲むのが面倒くさい…

というズボラ大変に忙しいママもいるかと思います。私もたまにそう思うときもありますよえぇ。それでもアンチエイジングとか美容への効果は捨てられない!

あと、
ルイボスティーの味がどうも受け付けない

という人もいると思います。すこーしくせのある香りがするもんね。

そんなあなたに、ルイボスティーと同等の栄養が摂れるサプリメントがあるんですよー!

「ルイボスプラス」1粒でアンチエイジングできる

ルイボスプラスは小麦胚芽、緑茶、大豆、大麦、ルイボスティー、麹、ユズ、ポンカン、ビタミンEなどを配合したサプリメント。高品質なルイボスティーをサプリメントにした商品なんです。

ルイボスティーには老化の原因「活性酸素」を除去する「SOD」酵素やポリフェノールがたっぷり含まれています。免疫力の向上、便秘解消や美肌の手助けをしてくれるんです。

忙しいママなのに元気!

寝不足なママなのにお肌ツヤツヤ!

ママ、めっちゃキレイ!!

なんて言われまくる日もそう遠くないはず( ´艸`)

まさに、アンチエイジングにもってこいの奇跡のお茶なんです!

このサプリはそんな「ルイボスティー」のエキスを2000倍に濃縮しSODなどの酵素をタップリと詰めてあるので、お茶を飲むのと同じ効果が期待できます。

しかも、「1粒でルイボスティーのペットボトル1本(500ml)」と同等の活性酸素消去活性(SOD)が摂れるんです。10粒飲めば5リットル分にも!お茶をそれだけ飲むのはつらいけど、サプリなら簡単に摂れていいですよね!

私も普通のルイボスティーと併用してこのサプリメントを飲んでいます。お茶をつくるのが面倒くさいときや、旅行中とかでも気軽に持ち運べてルイボスティーの栄養が摂れるので助かっています。

妊活中、妊婦さん、産後のママさんにも安心して飲めますよ。

ルイボスプラスの飲み方

ルイボスプラスはサプリメント(栄養補助食品)なので、基本いつでも好きな時に飲むことができます。
毎日4~8錠を目安に飲むといいみたいです。ってことはルイボスティーのペットボトル4~8本分の栄養が摂れるということですよー。

サプリだと手軽にSODが摂れて、気軽にアンチエイジングもできちゃうなんて素敵すぎますー!気になった人はぜひ試してみてね。

⇩⇩公式HPはこちらから⇩⇩

スポンサードサーチ

まとめ

ありそうでなかったルイボスティーのサプリ。飲みづらい、煮出して作るのが面倒くさいという人でも気軽に抗酸化作用のあるSOD様酵素が摂れます。この1粒でアンチエイジング、便秘解消、美肌、健康維持が期待できるんだから、飲むっきゃないでしょ!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする