[無料カスタマイズ]スタバの新作抹茶スモアフラペチーノを飲んだ感想

スポンサーリンク

こんにちは、ぷちょこです。

2018/8/8新発売された、スターバックスの新作

「抹茶スモアフラペチーノ」を飲んできたので感想を書きますよ~

期間限定!発売期間をチェック

2018/8/8~2018/8/30までの期間限定商品です。

ただ、なくなり次第終了とのことなので、絶対飲みたい!って人は早めに試した方が確実に飲めるかと思います。

値段とカロリーは高いよ!

サイズはtallのみ、値段は590円(税抜)

カロリーは469kcalです。

抹茶スモアフラペチーノは抹茶パウダーが普通の抹茶フラペチーノの1.5倍、そして無脂肪乳で作られています。なのにこのカロリー…。

スモア感の要、マシュマロ、チョコチップ、ビスケットのせいなのかな。とにかくOLのランチくらいのカロリーがこの1杯で簡単に摂れてしまいます。

スポンサードサーチ

ALL無料カスタマイズしました

追加料金は払いたくありません!!

ということで、無料でできるカスタマイズのみお願いしました。

  1. 抹茶パウダー増量
  2. チョコレートソース増量
  3. ホイップ増量

ただでさえ抹茶パウダー1.5倍のこちら。パウダー増量すると、抹茶フラペチーノの3倍の抹茶パウダーになります(笑)

ホイップはドリンクの底にも入ってるそうで、そっちも増量するか聞かれました。

いやー、興味はあったけども、、、。

さすがにカロリーおばけすぎるので、そこはお断りしました。

お味は??

まずは上のホイップ、マシュマロ、チョコチップ、ビスケットを。

マシュマロはカリふわ、チョコチップとビスケットはザクザクでおいしーー!!

そして、ふっといストローで抹茶フラペチーノをいただきます。

吸うとまたマシュマロやチョコチップが現れます。結構ゴロゴロ入っていて、飲み終わっても底に溜まってるくらい入っていました。

抹茶パウダー増量したけど、苦味なんかは一切なし!でも抹茶感はしっかり味わえて満足でした。

無脂肪乳だからなのか、後味とかはサッパリなんです。だから暑苦しい真夏の今にピッタリでした!

スポンサードサーチ

まとめ

食感か楽しい抹茶スモアフラペチーノ!カロリー気にせず飲んじゃって~~!!オススメです!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする